ご褒美に♪

Uncategorized

週末ですが、今週はどんな一週間でしたか?新学期が開始して、そろそろ慣れてくる頃ですが、気持ちや身体に疲れが出てくる頃でもあります。

週末は身体を休めながらゆっくり過ごすこともありです(*^-^*)

で!!週末でしたが今日もみんな頑張っていました!

鉄棒!今日はぶら下がることがうまくできなかったお友達(;´・ω・)

スタッフが手を握り、落ちないように補助をしてあげると感覚をつかんで。。。

ひとりでできました(^O^)/

頑張った後に、休憩をとる事もかねて歌を流すとみんな集まってきて。。。

歌うお友達と、ダンスするお友達♪

みんなが知ってる歌だったので、みんなで休憩タイムになれました\(^o^)/

こんな風にもっと仲良くなれるといいですね♪

コメント