やる気がいっぱい!

Uncategorized

たかおか教室が開所して1か月になろうとしています。

開所から通いだしてくれたお友達はもうすっかり慣れて、仲良く遊ぶ姿もありますがお友達の影響でやる気を出す子が多いんです!

最近、くるりん♪とできるようになったお友達(*^-^*)

できる事がうれしくて、やっていると。。。

他のお友達も「やる~」と入ってきます(*´▽`*)

自分でできる事をやって、「できた~!」と嬉しそうにしているお友達(*^-^*)

『できた』→『できないことへのチャレンジ』に繋がる事もあって、まだやったことのない事をやろうとするお友達もいました♪

やる気が出てますね~(*´▽`*)

跳び箱も、跨いで座る事がいまいち難しくて立ってジャンプするお友達が多いのですが、やり方を身体で覚えると

2週目は手で支えてジャンプする事をわかってくれました\(^o^)/

たかおか教室のお友達、やる気がいっぱいあってどんどんできる事が増えそうです!

コメント