当たり前にやる(*^-^*)

今日は暑かったですね~!もう運動を行うときは半袖でもいいくらいです(*^-^*)

最近、教室に来るお友達を見て思うのですが

靴を脱いだら。。。

下駄箱へ♪と、当たり前なんですけど、

わかっているけどやりたくない(´・ω・`)

片付け、面倒くさいからやらな~~い(-ω-)/

ってならずに、みんなちゃんと片付けてくれるんですよ\(^o^)/

そんな当たり前の姿を今日、改めて見て『ちゃんとやっててすごいな!』と感心してしまいました!(^^)!

そして、活動が終わるとみんなでお片付け♪

面倒な事を面倒と感じないように、当たり前に行う力を継続させたいです(*^^)v

コメント