おさんぽしました♪

今日はいつものお散歩コースとは違う方向に行きました。

信号を渡る時も、ボタンを押して青になるまで待ちます(*^-^*)

先に進むと、少し登り坂になっていて

頑張って歩きました!あまり歩かない大人にはちょっとキツく感じましたが、お友達は余裕♪( *´艸`)

どんどん進みましたが、この周辺は草木しかなくてちょっと残念(;´・ω・)

下り坂になるとたかおか教室が見えてきました。

このまま帰るのはちょっとつまんない。。。

と言う事で

歩道橋を渡ります!

歩道橋の上から車が見えてとっても興味深々(*^▽^*)

「わあ~~」って、ずーーっと見てました♪そして真下を見ると

きれいに植えられたお花~♪(´▽`*)

上から見る事はあまりないのでちょっと得した気分でした♪

たくさん歩いたけど、最後はブランコで遊んで帰りました♪

いつもよりたくさん歩いたから、お弁当もおいしく食べられました♪

また違う所も散策していきたいです\(^o^)/

コメント