楽しく運動あそび(#^.^#)

Uncategorized

こんばんわ!

今年もひふみの営業は残すところあと4日になりました。

明日からは冬休みが始まる学校もあります。お子さん達が安全に楽しく過ごせるように支援を行っていきたいと思います✊

今週も元気に入室してきてくれた児発のお子さん(^^)

シールもいっぱいになりました🚙✨

スケジュール通りの動きが段々とつかめてきたお子さん、運動あそびの時間になるとしっかり椅子に座っていました(#^.^#)

そして今週は鉄棒にチャレンジ!

スタッフの膝を借り、頑張って鉄棒にぶら下がろうとしていました。

少しずつできるようになっていけるよう支援を行っていきたいです!

次はボール遊び!

スタッフからのボールを大きく両手を広げキャッチしました(^O^)✨

その後も投げたボールを追いかけたりしてたくさん体を動かしました!

また、明日も頑張りましょう✊✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント