うんどう!\(^o^)/

最近、運動の時間はしっかり座ってくれる姿がたくさん見られるようになって、みんなすごくカッコイイ♪

1つ1つのメニューもちゃんとこなすようになりました(*^^)v

順番も待てるようになって、障害物が置いてある所を避けながらケンケンパ♪

着地できる所を見つけて大きくジャンプ!\(^o^)/

メニューはアヒル歩きなんですが、ちょっとうまくできない(;_:)

と言うときは、変えてみます。

スタッフとカエルで競争♪

こちらはペンギンで競争~(‘ω’)ノ

みんな早い!!どっちもスタッフ、負けました(笑)

トランポリンでジャンプしながら、ヒラヒラ落ちてくるティッシュペーパーをキャッチ!

足元が不安定だけど落ちてくるティッシュペーパーをよ~く見てナイスキャッチでした(´▽`*)

積み重ねでこんなにも上手にできるようになりました!

コメント