一週間の始まり(´▽`*)

Uncategorized

今日は月曜日!新たな一週間の始まりですね(*^▽^*)

たかおか教室の今週の運動遊びを紹介したいとおもいます!

まずはじめは・・・

島渡りです!

とび箱でできた島を落ちないようにジャンプしていきます(^○^)

つぎは

動物まねっこです。

何枚かある動物のカードの中からスタッフが選び、カードに書かれている動物の動きをします!

お友達はクマに今日はなりました(*^▽^*)

明日は何の動物になるか楽しみですね!(^^)!

最後は

スティックジャンプです!

動くスティックを踏まないようにジャンプします♪

よくスティックをみて近くに来た時にジャンプできてて上手でした!

自由遊びでは、色々な種類のカードを並べて

「○○はどこでしょうか?」や問題を出しながらカードをみつける遊びをしました♬

お友達は次々に問題をといてカードをゲットしていました\(^o^)/

コメント