土曜日の過ごし!(^^)!

Uncategorized

今日の土曜日の過ごしは

ビー玉に興味を持ったお友達!床に広がったビー玉を入れ物に集めていきます!

ビー玉が集まった入れ物をふって音がでるのも楽しんでいました\(^o^)/

スタッフともビー玉の転がしあいました!(^^)!

上手にまっすぐ転がすことができていました!

平均台にも乗りバランスを取ったり、歩いたりもしています(^○^)

今日は天気がよかったのでお散歩にも行ってきました(*^▽^*)

初めていくお散歩コースで坂道でしたが鼻歌を歌いながら頑張って歩いていました♪

お散歩中には、たけのこを見つけたり

きれいなお花もみつけて見ました(´▽`*)

コメント