できる!いっぱい!\(^o^)/

Uncategorized

週末で疲れも見えてくる頃ですが、今日のお友達を見ていて『パワーの違い』を本当に感じました(;´・ω・)

入室してすぐ。。。

宿題に取りかかったお友達!涼しい部屋でサッサと終わらせてしまえばあとは遊ぶだけ\(^o^)/

なので、その『楽をする』事を習得しているお友達はサッサと終わらせていました!(^O^)/

まだ他にお友達がきていなかったので、集中していました。さすがです♪

そして午前中は、赤沼公園へ!

中野教室のお友達、遠くの公園へ行くのは今日が初めて(´▽`*)

ワクワクしながら向かいました♪

 

定番の滑り台~\(^o^)/

順番をしっかり守ってやれました!

高い所まで登ってますね~!余裕でした♪(*^-^*)

ターザンロープも余裕!!!(^^)v

写真を撮っていると。。

「イェーイ(^^)V」と余裕の笑顔で通り過ぎていきました(笑)

しかし、とても身軽で見ていて気持ちいいです♪

そして午後はリクエストにお答えして水遊びをしました(∩´∀`)∩

顔をつける事が苦手なお友達は多かったのですが、たかおか教室のお友達は全然怖くないようでこれまた余裕♪

最初は見ていただけのお友達も、入れると笑顔いっぱいになっていました(*^-^*)

夜はしっかり睡眠をとってゆっくり体を休めましょうね♪

 

 

コメント