積極的に取り組む(^^♪

Uncategorized

段々と涼しい日が多くなってきましたが、日中はまだ日差しが強く暑いですね。

普段から、たかおかきょうしつの子どもたちは何に対しても積極的に取り組んでいます♪

挨拶してくれる人~?と子どもたちに聞くと必ず手が上がり開始と終わりの挨拶をしてくれます。

運動遊び楽しんで取り組んでいます♪

ボールを足に挟んでぴょんぴょんジャンプ!

「赤にジャンプ!」 スタッフが言った色のフープに向かってジャンプしています。

活動が終わった後はお楽しみのおやつ✨

お手伝いも自分から行ってくれています!

とても嬉しそうに食べていました(*^^*)

 

コメント