雨が降ってもなんのその(*^^*)

Uncategorized

じめじめした天気が続きますね。

たかおかの子ども達は天気などなんのそので毎日元気いっぱい!

新しいお友達も一人増え、いつもよりにぎやかでした♬

教室についたらまずは宿題に取り組みます。

どんどん宿題をやっていきます。

運動遊びまでは宿題がある子は宿題を、ない子は自由にお部屋で過ごしています。

いよいよ運動遊び&静かな活動の時間です。

率先して赤いマットを準備してくれています♪

たくさん運動したあとはお楽しみのおやつの時間!

靴下をはいて帰りの時間です♬

雨の日でもとても賑やかなたかおか教室でした(^^♪

コメント