お友達同士で(*^-^*)

本日もお友達は元気に来てくれました(*^-^*)

本当は写真でお伝えしたかったのですが、サーバーの都合で写真が掲載できず(>_<)

申し訳ありません。。

今日はお友達同士で何かをする場面が多く見られました!

宿題が苦手なお友達は、一緒に行う事でやる気に繋がってしっかりと終わらせる事ができていました(∩´∀`)∩

運動遊びでは、スタッフのお手伝いもしてくれてお友達同士での運動ができていました♬

風船を落としてくれるお友達は、受け取るお友達の様子を見て加減してやってくれました(*^-^*)

1人でいたお友達に所には、気になったお友達がそばに来てくれたり。。

優しいお友達がたくさんいて、お友達同士の関わりが増えていて嬉しい日でした♪

コメント