様々な力!\(^o^)/

日中、すごい雨が降りましたがみんなが来てくれた時はすっかりいい天気になりました(*^-^*)

週の始まり、月曜日!今日もみんな元気いっぱいです♪

少しゴロゴロと休んだお友達。

「見て~」と呼ぶので見てみると

自分で使ったお布団をきちんとたたんでくれました!\(^o^)/

「えらいね!ありがとう(´▽`*)」のスタッフの言葉が嬉しかったようで、何回のやってくれました(笑)

そして今週からまた新しい運動メニュー♪

ぐにゃぐにゃの縄の上を歩きます。

裸足になって足の感覚で進みました(‘ω’)ノ

目で見ながら進むお友達が多かったのですが、足で感覚を捉えながら進むように伝えると、きちんとやってくれました!

お次はバウンドさせたボールをキャッチ♪(´▽`*)

自分でバウンドさせるので、力の加減が身に付きます。

キャッチできる所で上手のバウンドできました\(^o^)

最後跳び箱!3段に挑戦したお友達!

少し体に合っていない高さでもあった為、飛び越えるのはちょっと難しかったのですが、何度もチャレンジしました!

その気持ちが大切です(*^-^*)(^^)v

今日も色々な場面や力を見せてくれたお友達でした(^^)v

コメント