今日は室内で♪

Uncategorized

一日雨降りで外出ができなかったので室内で過ごしました。

自由時間はそれぞれで遊んだり

大縄跳びをしたり(*^-^*)

回すのもお友達が順番でやってくれたり、とっても仲良しでした♪

運動あそびもお友達同士で旗上げゲーム!

「青上げて!黒上げないで、青下げる」なんてとっても上手に言ってくれたのもお友達です(*´ω`*)

スプーンでボール運びは小さなピンポン玉を、小さなスプーンで運びました。

そして、次のお友達に渡しました\(^o^)

午後はみんなで工作をしました♪

今日はストローを使って飛行機作りです(*^-^*)

輪っことストローのババランスがちょっと難しかったのですが。。。

出来上がりをみんなで飛ばすと、意外とよく飛んでくれて楽しめました(*^-^*)

来週はお出かけできるといいなぁ♪

コメント