ルーティンになると(*^^)v

火曜日は、児童発達のお友達が朝からきます(^^)

入室するともうやる事がしっかりできていて

手洗いを真っ先に行います!当たり前nな手洗いですが、とっても大事!

面倒くさい(-_-)とか、後でやるー( `ー´)ノとか言わずに

「手、洗わなきゃ!」と進んで行います♪

その後は

今日の日にちにシールを貼って「来たよ!(*^-^*)」の印♪

これが終わると、スッキリして自由に遊びだしました\(^o^)/

午後は放デイのお友達(^^)

やはり、スケジュール通りにこなしていきます♪

やり切るとスッキリして

自由時間を楽しめていました!♪

ルーティンになる事でスムーズに行えています(*^^)v

面倒くさい、やりたくない…後回しにしていませんか?(;´∀`)

先にやってしまえば、気持ちも軽くなるのでやってしまおう!!です(*^^)v

コメント