公園にて♬(*^-^*)

Uncategorized

少し肌寒い日でしたが、お天気も悪くないので午前中は公園へ行きました(*^-^*)

到着すると、誰もいなくて貸し切り状態!!

みんな好きなように遊びました♪

相変わらず、どんぐりがたくさんあります(*^^*)

こんなにあると拾っても拾ってもなくなる事はなさそう(´艸`*)♬

バラバラに好きな事をして遊んでいたお友達。

「追いかけごっこしたい!」とお友達が言うと、みんなが集まってきて

じゃんけんが始まって

鬼ごっこ開始!!!とおもったら。。。

相撲が始まりました( *´艸`)

上手にしこを踏んでて、知ってますね~\(^o^)/

お友だち同士、上手に力加減をしながら楽しんでいました(^^)

貸し切り状態の公園でたくさん遊びました♪

コメント