のんびりお散歩♪(*´▽`*)

Uncategorized

本日、学校がお休みで朝からお友達が来てくれました(^^)

最近急に気温が下がり、寒くなりました(;_:)

でも今日はお天気も良く、お友達も外出が出来ました!♪

教室の前は道路に面しているので、みんなで気を付けていざ出発!

道路を渡った先に向かいました\(^o^)/

上り坂が続き、「もうやだ!」と言って座り込んだお友達。。。

でも、大好きなブランコの話をすると笑顔でダッシュしてきました!!!

楽しみがあるとパワーも沸いてくるんですね\(^o^)/

上がり切った後は

下りです( *´艸`)

このコース、木や草がたくさんあるだけで特に他には何もないのですが、散歩するにはちょうど良いんです(^^)

色々な草も、お友達にとっては興味がわくようでした♪ススキをもたくさんあって、秋だな~と思いながら進みます(*^-^*)

グルっと一周してから

 

ブランコや(*^-^*)

鉄棒で体を動かしてから戻りました♪

休校日に合わせてお日様が出てくれて、みんなよかったね(∩´∀`)∩

コメント