新たなステップ(^_^)

Uncategorized

こんにちは(^O^)/

今朝も雪がチラチラの中野市です❄

体調管理に気お付けたいところですね。

昨年から利用している児童発達のお友達。

スプーンの使い方が上手になってきたので

ステップアップしてお箸に触れてみました。

まずは、遊びながら(^^♪

スタッフがフェルトボールをお箸でコロコロ♪

じーっとよく見ていました。

遊びの中で道具の使い方を知っていけたらいいなと思います。

運動の時間になると、自分で靴下を脱ごうとする様子も見られました(・□・!)

これから何をするか、しっかり分かっていますね。

マットが好きなお友達。

おいもゴロゴロが得意ですが、今回は手押し車へ少し挑戦(∩´∀`)∩

怖がるかと思いきや、にこにこ頑張っていました。

お子さんの様子を見ながら新しく「できた!」が重ねられるといいなと思います(#^.^#)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント