制作!(^^)!

Uncategorized

天気があまり良くなかった為、今日は制作をしました(^O^)

前回、ハロウィンの飾りを作ったのを覚えていたお友だち!

今日はカボチャのお面を作りたいとのことで見本を見ながら素敵なお面を作っていました(*^-^*)

おもちゃ入れの箱をお手伝いしてくれたお友だち!

絵の書いてあるかわいい折り紙を箱に貼ってくれました( *´艸`)

段ボールを繋げて、マスを作り、その中に

「トランポリン5回」や「片足立ち10秒」や「ものまね」

など、色々書いてある道を作りました!!

数字の書いてある紐をひっぱって、出た数字の数を進みます(*´ω`*)

ゴールにつくまで、運動遊びのような身体を動かす遊びをしました(^O^)

 

 

 

 

コメント