自由遊び\(^o^)/

Uncategorized

今日は、お友達の自由遊びの様子をお伝えしたいと思います(*^-^*)

お友達がスタッフになり、お友達にフラッシュカードを見せていました♪

いつも静かな活動でスタッフがフラッシュカードしているのを、よく見ているので上手にできていました!

お友達が大きいくみくみスロープを作っていました!

上からたくさんのビー玉を流して、どこから出てくるのか見ていたり、

落ちてきてほしい場所にビー玉が来るように考えて組み立てていました♪

スタッフに「このビー玉はどこに落ちてくるでしょう~か?」など問題も出してくれました(≧▽≦)

ブロックではおうち作りをしました。

ドアをつけたり、カラフルな色を使って作っていました!

作り途中で帰る時間になってしまい続きは明日に(>_<)

明日どんな素敵なおうちができるかたのしみですね!(^^)!

コメント