10月も終わります(‘ω’)ノ

Uncategorized

後3日で10月も終わりますね(/ω\)

秋は音楽会があったり、みんな頑張っていました!

今日のたかおか教室は

靴をしまう事がスムーズにできるようになったお友達(*^^)v

下駄箱に自分で靴を置く事がしっかりできるようになったお友達。

一つ一つのやる事を最初から最後まで自分でやる事で「終わり」が明確になり、気持ちもスッキリと次の行動へ移せるようになっています(*^-^*)

活動もスタッフの指示したカードを見つけて、カンガルーで運んだり

指1本で風船をポンポンと、落とさないように運んだり(^O^)/

読み聞かせも集中していました(∩´∀`)∩(*^^)v

 

たかおか教室が開所してから半年が過ぎました。

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、お友達の変化を身近で感じ、大きく成長した姿を見させてもらい私達も成長していきたいと思います(*^^)v

コメント