冬休み最後に!!

Uncategorized

昨晩から雪が降って、今日は雪がたくさん積もっていました!

スタッフは朝早くから雪かきで大変でしたが、冬休み最後の日で雪遊びができました!(≧▽≦)

雪かきで山を作っておいたので、みんな登ったり、穴を掘ってみたり(*^-^*)

雪ダルマも作れました♪

最後の最後で雪遊びができて良かったです!♪\(^o^)/

午後は工作で小麦粘土を作りました。

感覚遊びとして小麦粘土作りは人気です♪

食紅で色を付けて、スタッフも一緒に楽しめました(´▽`*)

カラフルな小麦粘土で、ピザを作っていたり♪

色に合わせて果物や、鏡餅まで作ってました\(^o^)/

明日から3学期が始まります!皆さん元気に登校してくださいね♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント