メリハリのある集中(^O^)/

Uncategorized

最近活動を見ていて感じるのですが、半年も経つとお友達にも変化が表れてきたなぁ~と…(´▽`*)

運動あそびも張り切ってやるお友達が増えました!

 

デコボコの島渡りもスタッフの補助を快く受け入れてくれて、しっかりと確実に渡りました!

補助を嫌がるお友達や、見た目で『やらない』と判断するお友達もいました。

でも今は、個々にやる気をもって集中して取り組めています(^O^)/

余裕のお友達は、こんなに大きくジャンプ!!(∩´∀`)∩

 

体を動かしながら、「やる事」への集中がみんな大きく見についていました♪

そして、読み聞かせ(*^^*)

こんなに集中!!!(*^^)v

終わるまで座っていられる事に、集中できている姿が解ります。

こんなお友達の姿を見ると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります(*^^*)

 

コメント