底知れぬパワー!!

Uncategorized

今日もはやりの。。。

風船バレー!!!

1対1の勝負をしていました!(/・ω・)/

アターーーック!!!!!( `ー´)ノと力を込めて打ちますが、風船って力加減で勢いの付き方が変わるんですよね(;’∀’)

強くやってもうまく飛んでいかない事が多く、お友達も苦戦していましたが、2人の打ち合いは続きました!!!

なかなか勝負がつかなくて。。。

「疲れたぁ~~~」とゴロン♪

勝負はお預けだ!と、運動遊びの時間になりました(*^▽^*)

こんなに風船バレーで燃えたのに。。。

運動もやる気いっぱいでめっちゃ張り切ってます!!!

なかなか思うように進めないけど、とっても頑張るお友達!

ストイックな精神、うらやましいです(‘ω’)ノ

スタッフの補助付きでしたが、できた事をとても喜んでいました♪

くにゃくにゃのとげとげのパットで不安定なのに、このバランス!!!すごくないですか!\(^o^)/

毎日、楽しみながら力をつけていくお友達♪

こどものパワーってホントにすごい!と感心する日でした\(^o^)

コメント