仲良く遊べています♪

Uncategorized

自由時間、年上のお友達が楽しそうに遊んでいたのを見て

「いれて~」と声を掛けたお友達(*^-^*)

「いいよ~\(^o^)/」と仲間に入れてもらい、ボールを転がしたりしながら遊びました♪

お友だちにしか解らないルールがあったようで、遊び方がバラバラでしたが交わって遊んでいます。ルールがメチャクチャでも怒る事なんてないから、楽しそうでした(≧▽≦)

「止めて!!」と言いながら逃げるお友達を楽しそうに追いかけるお友達。

逃げていたお友達は最初は怒っていたのですが、追いかけてくるお友達が笑顔で楽しそうにしてくるので、そのうち2人も笑顔♬(*^▽^*)になっていました!

一緒に遊びたい時は、声を掛けて仲間に入れてもらう!

笑顔は周りも笑顔にする!

今日は、この2つをお友達の様子を見ていて改めて強く思いました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

コメント