かっこイイ~♪(∩´∀`)∩

Uncategorized

今週、早い下校のお友達がいてみんなが来るまで1人の時間を楽しんでいました。

狭い所が好きだからと自分で場所を作り、そこで宿題をやって自分の時間を過ごしていました(*^-^*)

上からそ~っと覗くと

特に何かをしているわけではなかったのですが、落ち着いた表情でとても穏やかな空気を感じました(*^-^*)

 

そして今日の運動あそび~!\(^o^)/

ちょっと!!みんなしっかり座ってカッコイイ~~~~じゃん!!\(^o^)/

1週間、メニューは同じなので平均台を渡ります!

これ、スタッフもやってみましたが本当にバランス力がないと難しい(;´・ω・)

お友だちは上手にどんどん進みました!(*^^)v

ボールキャッチもお友達同士でやりました♪

相手の様子を伺いながら投げて~!!!!(‘ω’)ノ

キャ~~~~ッチ!!!!(∩´∀`)∩

上手です~~♪(≧▽≦)

今日はいっぱい、カッコイイが見つかりました!

コメント