雪だるま(^^)/

お手伝い

今日は朝から大雪でした。子供たちは外を見てとても喜んでいました♬

雪はワクワクしますよね(#^.^#)

スタッフの雪かきを見て年上のお友達が「僕もやりたい!」と言って手伝ってくれました。

おかげでとてもきれいになりました。ありがとう(^^♪

どんどんと雪が降っていたため外遊びはできませんでした。

そのかわりに教室の中でゆきだるまを作りました!(画用紙ですが♬)

ハサミが使えるお友達はスタッフが書いた線に沿って上手に切っています。

雪だるまの形に切れたら好きに顔を描いたり色を塗ったり、

オリジナルの雪だるまを作りました(#^.^#)

かわいく作れました♬

 

コメント