普段通りに!

放課後等デイサービス

2月になりました。

新型コロナウイルスが広がる中、より一層体調に気を付けていきたいですね。

さて、たかおか教室の子どもたちは今日も元気に入室してきてくれました♪

入室後は進んで宿題に取り組んでいます。

流れが入っているので自分たちで準備もしています(*^^*)

宿題が終わった後は運動遊びです。

カエル跳び。だいぶ上手になってきました。

手→足 手→足 の動きが身についてきていて、基本の動きが出来ています。

手足探しでは一人一人の理解度に合わせて、スタッフが出す問題を変えています。

もう少し手足の量を増やすとさらに難易度が上がりますね。

おいもゴロゴロはみんな上手に転がっていました。

まっすぐ転がるのが難しい子は少しずつ少しずつまっすぐになるよう

継続して取り組んでいきたいですね✨

 

コメント