運動あそびやるぞ~!!

SST

春休みもあと少し!今日も元気にみんな来てくれました\(^o^)/

そして運動あそびも毎日頑張っています!

ゆりかご~♬しっかり足を持ってゆらゆら~\(^o^)/

とっても上手にできました!

しっかり狙って~!!輪投げはけっもう難しかったけど、入らなくても楽しんでいました( *´艸`)

入らないとスッキリしないお友達は、何度も挑戦していました!

背中合わせでよいしょと立ち上がります。

相手のタイミングや力に合わせて。。

よいしょ!!!できた~\(^o^)/

できた後は笑顔でキラキラでした♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント