小さな力(≧▽≦)

お手伝い

週末、またまたたくさんの雪が降りました。

今年は大雪…と解っていながらも、さすがに雪の多さに嫌気がさします(;_:)

たかおか教室の駐車場は、スタッフが早くきて雪かきをするのですが今日は

お友だちが手伝ってくれました!!!

なんだか楽しそうに雪かきをやってくれていて、そんなお友達を見ているとスタッフも気持ちが軽くなりました(*´ω`*)

「疲れた~」と休憩タイム♪

雪の上にゴロンと横になると、冷たいけど気持ちいい♪

冬にしか味わえない感覚ですね( *´艸`)

お友だちがお手伝いをしてくれたので、駐車場はとてもきれいになりました!

そして。。。

机の消毒をして拭いてくれたり(≧◇≦)

\(^o^)/

コップを洗ってくれたり(∩´∀`)∩

今日はお友達の小さな力にたくさん助けてもらえた日でした♪

みんな、ありがとう\(^o^)/

コメント