今週の運動は( *´艸`)

放課後等デイサービス

また大雪が降りました。

子どもたちは嬉しそうですが、私たちは素直に喜べません…(-_-;)笑

さて、今週の運動あそびは

一つ目「ウサギジャンプ」!

顔が隠れている為わからないかもしれませんが、

頭の上にウサギのお耳を手で作ってジャンプしています♪

しっかりと腰を落としてジャンプ!

とっても上手に行っていました✨

二つ目は「アザラシくぐり」!

トンネルの中をアザラシ歩きでくぐります。

足は地面にピタッとつけて腕の力だけで進みます!

なかなか苦戦していました。また明日もチャレンジです(*^-^*)

最後は「跳び箱」です!

上にのってからジャンプをしていました♪

コメント