当たり前になると(^O^)/

Uncategorized

いつものように、入室すると。。

真っ先に取り組むのが宿題です!(^O^)/

『やる事』として当たり前になっているお友達は、みんなスムーズに取り組んで集中して終わらせています!(=゚ω゚)ノ

終わると自由時間で遊びます♪

一緒に遊びたいお友達がまだ宿題が終わらないようで、他のお友達は待っていました(*^-^*)

ちょっと邪魔をしていましたが、怒る事もなく仲良しです♪

そして運動では

淡々とメニューをこなしていきます!!

みんな、順番のどんどんやっていきます♪

一つ一つ、丁寧にやるお友達や、失敗してもチャレンジしているお友達(*^-^*)

ここでも『やる事』としての認識があり、当たり前にやっていました!!

帰る時間の10分前は、帰りの会をします(^^)

「今日、宿題を頑張った人!」

「運動頑張れた人!」の問いかけに、みんな「は~い\(^o^)/」と手を上げてくれました♪

嫌だな、面倒だな、と感じても、『当たり前』にやる事として入ると、しっかりやるお友達。

見習わないと。。。(;^ω^)です(笑)

コメント