公園へゴー♬\(^o^)

Uncategorized

今日から春休み~(*´▽`*)ですね♪

春休みが終わればみんな1学年、お兄さん、お姉さんになります。

春休み中、学年が上がるまで思いっきり遊んでください!

今日は近くの高丘公園へ行きました(^^)

 

少し風が強く、冷たく感じましたがみんなニコニコです♪

車に気を付けてみんなで手を繋いで目的地へ♪

広さはある公園です(^^)小さな子も遊べるくらいのアスレチック!

滑り台も小さいけど、みんな楽しそうでした(*^-^*)

鉄棒で遊ぶお友達(*^-^*)

このポーズ、運動でもやった事があるブタの丸焼きポーズです♪

自然と運動あそびのメニューが出ていました( *´艸`)

ターザンロープはやはり人気が高い!みんなちゃんと順番を守っていました(*^-^*)

笹の葉っぱを拾ってきたお友達。スタッフにも見せてくれました(*^-^*)

雪がまだ残っている所もあって、春の陽気ではなかったですが元気いっぱいに外の空気を吸って体もたくさん動かせました!\(^o^)/

コメント