見て真似をしてできる!!

影響力

今週はカメのポーズとブリッジのポーズが、運動あそびのメニュ―にあります。

カメとブリッジ、セットで行う事が多くてそして結構難しい(; ・`д・´)

でも

がんばりました!!!

両足をしっかり持って、お腹で体を支えます!!

後ろから足を持つ。。。イメージがしづらい為やはり難しいのですが、1回クリアするとスムーズにできます!

そして

ブリッジ!!!

手足の力が強いお友達は、しっかり身体を支えてキレイに丸く反っています\(^o^)/

上手にできるお友達を見て、みんな真似をしてやる気へと繋がっていました!

良いお手本、とっても大事です♪

コメント