お手本を見ながら(*^▽^*)

影響力

今日は朝から児童発達のお子さんと放デイのお子さんが利用しています。

自発のお子さんにとって放デイのお兄さんたちはとってもよい刺激になっています♪

まずはみんなで挨拶からです。

挨拶やりたい人~と聞くとすぐに前にでてきてくれます✨

運動遊びが始まりました。

まずは放デイのお友達からです。

身体の使い方がとっても上手で、自発のお友達はその姿をジーっと見つめていました(^^♪

次はいよいよ自発のお友達です。

お兄さん達がやっていたように一生懸命取り組みます♪

最後までしっかりと!

良いお手本があるのでやりやすいみたいです✨

お片付けも積極的に取り組めています!素晴らしいですね(*^^)v

年上のお友達の背中を見て成長した一日となりました(#^.^#)

コメント