春を見つけたよ(∩´∀`)∩

ポカポカ陽気で外がとっても気持ちいい日でした♪(*^-^*)

自由時間で駐車場に出たお友達。

草取りをやってくれました\(^o^)

「あっちの方がいっぱいある!!」と言って移動しました。

草もたくさんあったのですが、オオイヌノフグリやヒメオドリコソウもたくさんありました!(∩´∀`)∩

そっちに夢中になったお友達♪

「見て!!」がたくさんあって

何かの種?や。。。

ツクシや。。(*^-^*)

まるまってからの。。。

歩き出すダンゴムシ~♪\(^o^)/

お散歩へ行っていたお友達も、小さなお花を見つけていました(*^-^*)

春がたくさん見つかりました!ポカポカ陽気が気持ちいいので、外でお弁当を食べました(*^-^*)

季節を感じる日になりました♪

コメント