ひやっとつめたい( *´艸`)

放課後等デイサービス、運動遊び、

本日も朝から自発のお子さんが利用しています。

入室したらまずは今日の日付にシール貼り。

身支度も済んで自由遊びの時間です!

「魚釣りしよ!」とてきぱき準備を始めて、魚釣りスタート♬

海の波の音なども口で再現しながら、釣りを楽しんでいました(*^^)v

活動後は、天気も良かったためお散歩へ。

マンホールの溝が気になったみたいで

指や石でなぞったりしていました✨

教室付近まで戻ってきた時に

「あ、こおり!!」

くぼみにある氷を発見♬

ついつい触りたくなっちゃいますよね♪

触るとひやっと冷たい。

「つめたいね」とニコニコと笑っていました(*^-^*)

冬ならではですね✨

 

 

コメント