今日も元気いっぱい( *´艸`)

放課後等デイサービス

昨日に続いて今日も暖かく、いいお天気でした☀

半袖シャツで過ごすお子さんも見られました!(^^)!

ですが、明日から雨予報みたいなので、急な気温の変化に体調管理にも気をつけていきましょう(>_<)

 

さて、今日のたかおか教室(^^♪

学校から帰ってきてさっそく宿題をしたり、机の上で落ち着いて活動をしていました(^^)/

運動あそびの時間では全員ではないですが、しっかりと座ってスタッフと楽しく運動あそびをしていました!(^^)!

自由な活動の時間では、かるた遊びをしてお友達と楽しそうに活動をしていました( *´艸`)

コメント