新年度もやることはやる!

放課後等デイサービス

ここの所の急な暖かさで、たかおか教室周辺の桜もいつの間にやら咲き始めていました🌸

みんなでお花見ができたらいいなぁ(^^♪

さて、今日のたかおか教室(^^)

新年度が始まって新たに利用を始めたお友達や、児童発達から放デイになったお友達でにぎやかでした。

そんな中でも、やるべきこと(宿題)を行えるお兄さん達!!

運動あそびの時間になると、マットを運んでお手伝いしてくれるを1年生。

にぎやかな状況に落ち着かないお友達がいても、しっかり座ってスタッフの話を聞いて活動ができる。

毎日の積み重ねの力ですね✨

みんな素敵でした💮

個々に遊ぶ姿もあってそれも大事なのですが

今日は1年生同士仲良く並んで、にこにこ見つめあう可愛い姿もありました(*^^*)

コメント