お友達がくるまで♪

Uncategorized

今日から一足先に夏休みが始まったお友達(*^^*)

みんなが来るまでのんびりと過ごしました♪

「宿題やります!」と言って持ってきた宿題に取りかかりました(^^)/

静かな室内だったので音読も良く聞こえました♪

終わったので散歩へ行こうと誘ったのですが暑いから嫌と言われてしまい(;・∀・)

じゃあ工作しよう!という事でヒマワリを作ってもらいました♪

「出来ました~(*^^*)」嬉しそうに見せてくれました♪

ヒマワリの下にチューリップや白や青のお花もくっつけて豪華です(*^▽^*)

ゆっくりと好きな事をしながら過ごせました♪

コメント