今日の室内活動!\(^o^)/

Uncategorized

今日は雨降りで外出ができず、室内での活動になりました(^^)

午前中は、机に向かう活動です。

スタッフがフェルトで何かを作ろうと準備してくれました♪

お友だちは細かいパーツをボンドで貼っていきます

さて

こんな感じ(*´▽`*)

判りますか??

ジャーーーン♬サンドウィッチでした~♪(*´▽`*)

お友だち、パンに挟む具を作っていたのですね♪

細かい作業にも真剣に取り組んでいました\(^o^)/

そして午後は。。。

スタッフが段ボールを使って何かを作ってます!

正方形に切り取った段ボールを組み立てていきます。

何ができるかな???(´艸`*)

これは!!!大きなサイコロ~~\(^o^)/

サイコロと言えば。。。。。

はい!!すごろくでした~♪

フープの中には

番号があります。止まった所の番号で。。。

やる事がリストアップされています(‘ω’)ノ

みんな、止まった番号をみてお題をクリアしていきました!!

もう少しでゴールだよ~~~\(^o^)/頑張れ~~!!

ゴールはピッタリの数にしていたので、何度も戻るお友だちがいましたが盛り上がりました!!(∩´∀`)∩

 

指先を使って集中して何かを作り、達成感を得る。

ルールを知って、順番を守って最後まで頑張る。

遊びながらとても充実した1日になりました(*^-^*)

コメント