BLOG

たかおか教室の様子

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 影響力
  4. やることはしっかりと(^^♪

やることはしっかりと(^^♪

本日もたかおかの子ども達は元気いっぱいに学校から帰ってきて、入室。

大きい声で「ただいまー!」とあいさつをしてニコニコしていました♪

さて学校から帰ってきてすることといえば、連絡帳を出したり、手洗いうがいをしたり

そして宿題です!

皆スタッフが声を掛けずとも自分から準備をしてスムーズに取り掛かれています。

普段の習慣としてしっかり身についているのですね(*´ω`*)

ちょっと難しい問題があってもお兄さんたちに聞けば大丈夫!

優しく教えてあげていました✨

宿題が終わったら活動の時間。

しっかりと身体を動かして…

そのあとは静かな活動です。

とってもまとまりがありますね♪

やるべきことはしっかりと。メリハリが大事ですね(*^▽^*)

関連記事

ひふみ中野たかおか教室

〒383-0053
長野県中野市大字草間1161-5
☎0269-38-0258

投稿

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。