暑さにも負けず!\(^o^)/

放課後等デイサービス

日中の暑さがもう夏のようですね(;´Д`)

暑い~なんて言いながら、今日もお友だちが元気いっぱいでした!

今日はすごく頑張っていた姿がたくさんありました♪

午前中、児童発達のお友だちは自分でサーキットを作って遊んでいました!

発想力がとても豊かで、今度、みんなのサーキットを考えてもらおうかな?と思います(*^-^*)

午後は放デイのお友だち。

入室してすぐに宿題!自分から進んで取り組みました!(゚д゚)!すごい♪

運動も、張り切ってやるお友だちがたくさん!ゆりかご~♪

身体を小さくしてゆらゆら(*^-^*)

 

スタッフが指定した手形、足形を探します。

複数の色、形を指定するのでよ~く聞いていないと判らなくなっちゃう!

でもみんなとっても集中して聞いていました\(^o^)

お友だちが準備を手伝ってくれたロープに上をカニさんで横歩き!

姿勢もバッチリでめっちゃカッコイイ!!

スイスイとロープを渡り切りました!

 

運動会の練習をしている学校も多く、きっと疲れているとおもったのですがみんなとっても元気!

 

しっかり帰りの会もやって、気持ちよくお家へ帰りました(*^-^*)

帰ったらゆっくり体を休めてくださいね♪

コメント