たくさん遊ぼう!

お散歩

今日は運動会の学校もあって、いいお天気に恵まれました(^^)

天気がいいと外へ遊びに行きたくなりますね♪

と言う事で、先に運動あそびをしてから遊びに行く事にしました(^^)v

やるべき事はきちんと取り組むお友だちの姿。

とってもカッコイイです(^^)!

そしてお外へレッツゴ―!!♪

もう夏が近いような暑さ(;´Д`)でしたが、みんなとっても楽しそう♬

滑り台や

ブランコ♬大きく揺れて、ニコニコ笑顔です!

雲梯もチャレンジしていました\(^o^)

たくさん身体を動かしたので、午後は室内活動。。

赤、白チームに分かれてトランポリンにボールを投げ入れます。

トランポリンがボールをはじくので、なかなか止まってくれない!!30秒の制限時間で競争する。。。

予定でしたが、初めての遊びでちょっと興奮気味のみんな。楽しくてルールが飛んで行ってしまいました(;’∀’)

でも!!これで遊び方が解ったので、また今度やろうと思います(*^-^*)

外でも、室内でも、たくさん身体を動かした1日でした♪

 

コメント