楽しく運動!(‘◇’)ゞ

放課後等デイサービス

夏休みまで後少し!ですね(^^)

相変わらず、暑さに負けずにみんな元気に来てくれました♪

今週の運動あそびですが、みんなとっても楽しそうに参加してくれています(*^-^*)

先日もブログで上げましたが、サイコロでポーズはかなり好評♬

出た目に書かれたポースを決めてくれるお友達(*^-^*)

反りのポーズをやっていたお友達は、とっても楽しそうに決めていました♪

絵合わせカードも、普段あそびの中でやっているので何だか真剣に合わせています。

スタッフがお題を言って、それを探すのですが余裕でした(´▽`*)

最後は両足をそろえてジャンプ超え(^O^)/

身体を動かす事が大好きなお友達。

こんなにきれいにジャンプしていました!

楽しく運動できるように、これからも色々なメニューを考えて提供します\(^o^)

コメント