スケジュール通りに(^^)♪

放課後等デイサービス

本日も「おはようございまーす!」と元気な声で入室してきたお友達。

保育園の運動会が近づいており、練習などで少し疲れているようにも見えましたがしっかりとスケジュール通りに動いています。

カレンダーにシールを貼ったら、

次はひらがなの練習です!

自分で机を用意して、「今日は2つ書く!」と言い二文字なぞり書きを上手に行っていました。

自由時間をはさんでタイマーが鳴ると、次は運動あそびと静かな活動の時間です。

しっかりと準備体操をとして、、、

今週は手押し相撲!

押す力がしっかりとついていて見事にお友達の勝利でした(≧▽≦)

静かな活動も集中して聞いています。

活動を終えるとお散歩に行きました!

影を見て決めポーズ!かっこいい!

今日も一日楽しく過ごしていました(´艸`*)♪

コメント