頑張っています(* ̄0 ̄)/

Uncategorized

元気に放デイのお友達が入室しました(*^^*)

たかおか教室では、1人ひとりに合わせた支援に取り組んでいます。

今日はその一つをご紹介!

【がんばり表】

こちらのお友達には、過ごしの中で

やるべき事を頑張れた時にがんばり表に

シールを貼っていこう!

運動あそび中はお友達が頑張っている間も

座って待っていたり、応援したり。

ちょっと、席を離れた時のは「頑張ってシール貼るんだよね?」

の声掛けに戻る姿が見られました。

静かな活動も最後までみんなと頑張れました!

がんばれた事にニコニコ☺

嬉しそうにシールを貼ってくれていました💮

 

他のお友達も、プリントやSSTに頑張りました(^_^)v

コメント