習慣(^^♪

放課後等デイサービス

今日は金曜日。

週末ということで子ども達も少しお疲れ気味の様子…。

しかし、やることはしっかりとやるたかおかの子ども達。

入室してすぐにいつもの宿題に取り組んでいました✨

学校から出た宿題を頑張るお友達や

宿題の無いお友達はなぞり書きや数字プリントでお勉強(*´ω`*)

皆、帰ってきたら宿題をするということがしっかりと習慣づいていますね♪

それぞれが一番集中できる場所を見つけて取り組んでいました(*^^*)

宿題が終わった後は自由遊びを挟んで

運動遊びの時間です!

子ども達同士協力しながらとっても上手に取り組んでいました♪

活動毎のメリハリもちゃんとついています✨

 

コメント