お友達と!(^^)v

発達障がい

今週の運動あそびは2人で行うメニューがあり、今日はお友達同士で取り組んでもらいました(^^)

カニさん歩きをしてきた後。。。

お友達同士で手押し相撲です!

フープから出ないように、両者頑張ってました!

勢いよく押したお友達(/・ω・)/

足が出ちゃってましたが続行してました!

相手のお友達は、年上だった事もあって年下の子に合わせてくれる姿もありました(*^-^*)

相撲を取った後は、協力してボール運びです♪

同じくらいの身長のお友達でペアにして、お腹でボールを挟んで運びます♬

とっても上手ですね~!!

運んだボールはカゴへ~♬\(^o^)/

今日は、相手に合わす事がとっても上手にできるお友達がたくさんいました♪

こんな風に活動を通して、お友達との関わりも増えています!

 

 

コメント