湯田中駅へ♪(*^-^*)

放課後等デイサービス

本日は敬老の日です(*^-^*)

多年にわたり、社会に尽くしてきたご老人を敬愛し、長寿を祝う日です♪

皆さん、おじいちゃん、おばあちゃんとお祝いできましたか?(*^▽^*)

さて、敬老の日ですがみんなにとっては3連休最終日!今日の外出は湯田中駅となりにある楓の湯の足湯へレッツゴー♬

到着すると、ちょうどSnow monkeyが発車した所♬

みんなで見送りました(*^▽^*)

もう何度かお世話になっている足湯♬

みんなも慣れた物で、とってもスムーズに足浴タイムです(*^^)v

本当バシャバシャやりたい!!けど、バシャバシャするのはダメな所だから静かに我慢(^^)

じんわりと熱くなるけど静かにじっと入っていられました!!

変える時間になるまで少し駅内を見学しました。

ひな人形に興味を示したお友達♪真剣に人形を見ていました。

どうやら興味を持ったのは、金色の招き猫みたいです(*^-^*)

記念に写真を撮って帰りました♪

公共のルールを守る事ができて、みんなすごかったです!

コメント